安曇野市で水まわり設備のことならALTEC。
システムキッチンやユニットバス、トイレ、
ボイラーなどの住宅設備

ALTECずっと続く豊かな暮らしを。

\お問い合わせはお気軽にどうぞ/

tel.0263-88-5415

BLOGブログ

POSTED/2021.09.29

納期遅延のお知らせ

こんにちは。

 

長野県安曇野市で水まわりトラブル解決、水まわりリフォーム工事を行っている、ALTEC株式会社(アルテック)です。

 

前回のブログで製品(TOTOウオシュレット)ご紹介からのTOTO一部製品の納期遅延お知らせ、大変申し訳ございません。

 

ベトナムで新型コロナウイルスの急速な感染拡大の影響を受け、現地での生産に支障がでているためTOTOウオシュレット、TOTO一体型便器の納期が遅れている状況です。

 

詳しくはこちら→ 弊社商品 生産遅れのお詫びとご案内 | 重要なお知らせ | TOTO

 

詳しい納期は注文してみなければ分からない状況で、3週間~2か月以上はかかってしまうようです。

 

以前ブログでご紹介した組み合わせ便器、TOTO、QR、EXシリーズは通常納期で、便器とタンクは取寄せる事が可能です。

 

お急ぎの場合は一旦普通便座でお取付けさせていただいて、ウオシュレット入荷後に取りかえるという事もできます。

 

仕入れ先に在庫がある場合(色は限られます)もありますので、詳しくはお問い合わせください。

 

また同じくその影響でリクシル製品にも納期遅延。

 

さらにエコキュート、ガス給湯器なども半導体不足の影響で納期遅延がでている商品があります。

 

こらから秋から冬に寒くなっていきます、特に給湯器などは冬場に突然故障してしまうなどのトラブルが多くございます。

 

現在故障などですぐに交換したくても、納期がかかってしまったりご対応できない商品がございます。

 

長年給湯器をご使用の方はお早めに点検、取替/交換をおすすめします。

 

納期遅延によりご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RANKING

トップページ > ブログ > 納期遅延のお知らせ

\お問い合わせはお気軽にどうぞ/

tel.0263-88-5415