安曇野市で水まわり設備のことならALTEC。
システムキッチンやユニットバス、トイレ、
ボイラーなどの住宅設備

ALTECずっと続く豊かな暮らしを。

\お問い合わせはお気軽にどうぞ/

tel.0263-88-5415

BLOGブログ

POSTED/2021.12.12

安曇野市 キッチン 蛇口 漏水 修理 TOTO

こんにちは。

 

長野県安曇野市で水まわりトラブル解決、水まわりリフォーム工事を行っている、ALTEC株式会社(アルテック)です。

 

先日お問い合わせいただいたお客様、キッチン蛇口の漏水修理を行いました。

 

長くご使用になられた蛇口を今回は新しい蛇口に交換させていただきました。

 

[Before]

[After]

 

今回ご提案させていただいた蛇口は壁付きタイプのシングル混合水栓、TOTO TKS05312J 定価¥27,600-税抜となります。

 

◆蛇口の特長

 

〇エコシングル搭載、レバー中央部まで水が出て、水と湯との境に「カチッ」というクリック感を設けたことで、水と湯の使い分けがしやすくなりました。

 

〇給湯機のムダな作動を防いで節湯するため、灯油代ガス代の消費を抑制することができます。

 

 

 

無事に交換作業ができました!

 

最後に接続箇所からの水漏れがないか/蛇口本体にがたつきがないか、確認して完了です(^^)/

 

今回は蛇口修理のご依頼ありがとうございました。

 

工事取付保証付き、安心価格でご提供いたします! 

 

取付工賃、商品価格はお問合せフォームまでお気軽にご相談下さい!

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

RANKING

トップページ > ブログ > 安曇野市 キッチン 蛇口 漏水 修理 TOTO

\お問い合わせはお気軽にどうぞ/

tel.0263-88-5415